【RSP64】スイーツスクエア ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ(ロッテ) | 干物女子の潤い向上工場

干物女子の潤い向上工場

非モテ喪女アラサー腐女子がひたすら人生を楽しまんと欲す赤裸々な日常

ロッテ

スイーツスクエア ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ

ちょっぴり贅沢な気持ちになるアイススイーツですハート

 

 

今回お話してくださったのはロッテの土屋さんキラキラ

 

 

 

スイーツスクエアシリーズはスイーツとアイスの長所を組み合わせたハイブリッドスイーツです。

 

既存商品は春夏に流通していたもの。

時期が変わり商品も変更になります。

 

春商品はアンケート結果も上々だった様子。

私も食べたことがあるけど美味しかったですよ…!!キラキララブハート

 

今回登場した新商品はショートケーキのようなアイス

 

実際の商品がこちら。

いただきます。

スポンジはパサつかずしっとりして(凍ってないんですよ!)

アイスはクリーミィでなめらか。

甘酸っぱく風味豊か。

 

おいしい………ラブラブラブ

 

ちなみに冷凍庫から出して1分くらいガマンするのが食べ頃…とのこと!

 

もう一品、秋と言えば芋です。スイートポテトです。

 

実際の商品がこちら。

いただきます。

スイートポテトの甘さとアイスの甘さで最高に甘くて幸せ…ラブ

コーティング部分もアイス部分も口の中で滑らかに溶ける。

中心のソースが濃厚でアクセントになっている。

 

おいしい~~~ラブラブラブラブラブ

 

こんなにコダワリのおいしさでこのお値段はすごい…コスパがいい…

 

以上、お店で見かけたら買いたい一品…いや2品でした!!!

 

 

公式サイトはこちら!

https://www.lotte.co.jp/products/brand/sweetssquare/

 

 

 

 

#RSP64 #サンプル百貨店 #ロッテ #スイーツスクエア

フォローしてね…