私の幸せ | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

2018年11月1日フルーツタルト専門店『Gowdy 』をくだもの王国岡山にオープン。長女はダウン症を持って生まれました。現在第4子を妊娠中

私が見つけた小さな『幸せ』をブログに綴っています



ここ最近

「幸せ」を感じることが多くて




なんでかなー?って考えてみたら





私の好きな私になれてるからだ!!って

気がついて

さらに嬉しくなったのです


息子たちが母の日にとお花を用意してくれていました


20代までは自分のことがすごく嫌でした



すごく不幸だと思っていたし



自分自身のことも

自分の周りも

思うようにならなくて



自分の未来

(40歳になった頃)を

想像してみたんです



その頃にはこんな生き方をしていたい!

という自分のなりたい自分がいて



30歳には結婚していたいなとか



子供は5人ほしいなとか



30代でしたいこと

しなくちゃいけないことが湧いてきて



全力疾走でここまできたように思います




そんな私も今年40歳。






子どもは4人



途中ダウン症のあるゆっちゃんを

産んだことで

人生が崩壊したかのように思ったけれど



20代の頃

私が思い描いた40歳の私になるための

必要な贈り物だったと

今ならわかります




幸せは

周りにある何かではなくて




自分の内側から湧き上がるものだと

気がつくことができました




あなたはどうですか?




今幸せですか?




なりたい自分が未来にいますか?




私はここのところ

50歳になった時

私はどんな私でありたいか




そんなことをずっと考えています




少しずつ具体的になってきたところ。




もっともっと素敵で

自分に誇れる自分でありたいと




自分とずっと向き合っています




あなたも

もっと素敵なあなたに

あなたの好きなあなたであれますように




いつも応援しています!




それではまた