娘無事に退院しました!! | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

2018年11月1日フルーツタルト専門店『Gowdy 』をくだもの王国岡山にオープン。長女はダウン症を持って生まれました。現在第4子を妊娠中

私が見つけた小さな『幸せ』をブログに綴っています

6度目の入院!
娘無事に退院しました✨




ブログを読んでくださっている皆様にだけ
包み隠さずに…





何故だかまだ原因は検査中ですが
脂肪肝があるとのこと。





母乳メインで
脂っこいものなんて食べていないのですが





またこれからのことは
先生方と相談しながら
食事の面、体調の面見ていこうと思います



今すぐどうこうというものではないけれど
脂肪肝や高コレステロールで怖いのは





そこから動脈硬化へ移行し
心筋梗塞や脳梗塞といった
命に関わる病気へと移行していくこと






早く見つかってよかったと感謝して
身体を大事に
娘との時間を大事に過ごしていこうと思います






私は日曜日までゆっくりさせていただきます







今回の入院でも
夫の職場の方にはご配慮いただき
息子たちの生活も乱れることなく
過ごすことができました





本当にありがとうございます






そしてGowdy のオーナー
スタッフの皆様
そしていつも支えてくださる
デザイナーのかんざきちえさん
みなさんのおかげで無事検査を終えました






私の友人、お世話になっている皆様
ブログを読んでくださる皆様にも
ご心配をおかけしました





皆様のお力添えが
いつも私の力になっています





本当にいつもありがとうございます!!



少しゆっくりさせていただいて
また月曜より通常の生活に戻ります!






今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡