まりさんは神ではなかった!1月の人気記事♡ | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

2018年11月1日フルーツタルト専門店『Gowdy 』をくだもの王国岡山にオープン。長女はダウン症を持って生まれました。現在第4子を妊娠中

私が見つけた小さな『幸せ』をブログに綴っています

「まりさん神かと思ったんですが
 ブログを読んで安心しました♡」


先日会いにきてくださったクライアントさんから
嬉しいフィードバックをたくさん頂きました!



私もたくさん葛藤もするし
怒ることもあるし
日々奮闘中✨



人生山あり谷あり
みんなみんなそれは一緒ですよね爆笑
{6F959B8F-10D0-441A-8299-6EDD096B5155}


でもこうして皆さんに支えられているから
いつも笑っていられるんです^ ^



ブログ読んで元気もらってます♡って
すごく嬉しい!!!!!!!!!!!
それが私が毎日ブログを書く理由だから!!



1月の人気記事 トップ3✨はこちら

■ダウン症の子を育てるということ
https://ameblo.jp/hujiko-m-hujiko/entry-12342384751.html

■行動していくために大切なこと
https://ameblo.jp/hujiko-m-hujiko/entry-12341402927.html

■辛く苦しいことこそ神様からのプレゼント
https://ameblo.jp/hujiko-m-hujiko/entry-12343361325.html



{D81FD27C-5EA3-4557-A63B-94C2FC15C9BF}

皆さんに笑顔と元気を届けられるよう
ブログを書き続けますね♡