輝いている女性はいくつになっても美しい✨ | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

2018年11月1日フルーツタルト専門店『Gowdy 』をくだもの王国岡山にオープン。長女はダウン症を持って生まれました。現在第4子を妊娠中

私が見つけた小さな『幸せ』をブログに綴っています

ありがたいことに
私はたくさんの女性に恵まれ
イキイキ自分の人生を謳歌している
素晴らしい女性に囲まれて過ごしています



娘の育児に一生懸命になりすぎるであろう
私の性格ですが
いい具合に力が抜けているのは



今年関わりを持ってくださった
全ての素敵な友人
人生の先輩方
慕ってくれる後輩たちのおかげです


{044A308F-D53D-49B4-A95E-EAF30530979B}


先日は母のように私に優しく
いつも気遣いくださる
ストレスクリアコーチの大倉志保美さんとデート



『私の人生楽しむよー♪』
とても楽しそうに教えてくださいました!



その笑顔がとってもキュートで
すっごく嬉しくて



以前の私は歳を重ねていくことは
自分の自由も無くなって
元気も無くなって
なんだか暗いイメージを持っていたのですが


{B42D540F-7C7E-468A-B8D9-7F5BA9CE057F}


先日の温布の研修会&忘年会でも
思ったんです^ ^



いやいやそうではない!!!って
たっくさんの輝いている年上の方
そしてみなさんすごく美しいんですよね!


とってもオシャレだし
枠もなくてすごく自由で
人生楽しんでいらっしゃるのがわかる



ビジネスもきちんとしていらっしゃって
収入の柱も何本も持っていて



セミナーも自主開催されているような
全国で活躍されるような
パワフルな方々

{7E426274-62F9-4FF1-A490-741DA8C48E8B}

同年代の(にしていいかしら?笑)
すっごくパワフルな子もいて
そうそう!
女性って本来そうだよね♡って思ったんです



好きなこと
自分の信念を貫いて
めーーーーーっちゃ幸せになっていいって♡



楽しみながら
お金を稼いで
周りも巻き込みながら
どんどん幸せ増やしていく爆笑



{C09372B3-2308-48F5-8A5B-A2565710838F}

遠慮はいけませんね♡



本当に叶えたい夢
手に入れたいもの
いきたい場所
なりたい自分



貪欲なのに遠慮してたらだめですね爆笑



自分の思い込みの枠を外して
もっともっと美しく
もっともっと幸せになろう♡



年齢なんて関係ないおねがい
輝いている女性は
いくつになっても美しい♡♡♡