今日はきのこの日 | 気まぐれブログ!!

気まぐれブログ!!

ブログネタやふと思ったことを気まぐれにカキコしているだけの、つまらないものです( *´艸`) 時にはストレス発散の為愚痴ります。 スルーしちゃってください!!

好きなきのこの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



秋と言えばきのこって感じがするけど
やっぱり椎茸は苦手と言うかキライショボーン

子供達は美味しいと言うけど
何故あれを美味しいと感じるのか
理解できない爆笑

数日前業務スーパーに行ったら
大容量の舞茸が売ってたウインク

天ぷらにするのが好きニコニコ

えのきは独身時代は匂いがイヤで
キライだったけど
今は克服し、鍋や味噌汁の具にしたり
平気で匂いも気にならないウインク

マッシュルームってあまり買わないけど
小学生時代の給食のナポリタンには
毎度入ってたな~ニコニコ

当時はきのこだと気が付かずに食べてた爆笑

中華に良く入ってるイメージの
袋だけも給食で食べたのかな~ビックリマーク
結構好きおねがい

病気してから食べ物に気を付けて
糖質を控えめにしたり炭水化物も
食べすぎないようにしてるけど
美味しい果物やら誘惑がビックリマーク

今週病院受診なのにヤバイな~びっくり