自己実現のための一区切りを選択 | こどもの未来をまもるピアサポグループ Mirai terrace+

こどもの未来をまもるピアサポグループ Mirai terrace+

たくましく生きることに誇りを持ち、大人も子どもも生きる喜びを感じることのできる社会

いつもありがとうございますキラキラ

藤丸です

 

 

 

昨日の続きです

右矢印世界に一つだけの食器で

食べる非日常体験をあなたに

 

 

 

実は、博子さんのお宅へ

お邪魔する午前中に

 

 

 

東海市の市民活動センターへ

友人と伺っていたんです

 

 

 

一緒に写真を

撮り忘れてしまったけど汗

 

 

 

担当の方が心強くて

背中を押してくれる方で

 

 

 

思い描いている企画も

すぐに実現できちゃうような

スピード感が素敵チュー

 

 

 

そして私も

工夫と試行錯誤を繰り返し


 

 

お役に立てられる

活動を実現していきますグー




ここまでこれたのも

ずっと私を支えてくださった

周りのみなさまのおかげ




毎日ブログを読んでくださって

ありがとうございます(*-ω人)

 

 

 

 

実は活動に集中したくて

決めたことがあります

 

 

 

一夜明けての今日は

 

 

 

お世話になった職場に

ありがとうのご挨拶をしてきました

 

 

 

博子さんのような

あったかいおもてなしを

 

 

 

みなさんに提供できるよう

これからも頑張ります

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

藤丸でした