明けましておめでとうございます! | トレーナー宇井洋人(ヒロト)のBlog

トレーナー宇井洋人(ヒロト)のBlog

東京都内でパーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターとして活動をしています!
ダイエット、ボディメイク、姿勢改善、動作改善などを通して、生活・ビジネス・スポーツ、あらゆる場面でのパフォーマンスアップを目的に、ニーズに合わせたレッスンを行っています!

こんにちは!


パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターの宇井洋人です!


遅くなってしまいましたが、、、


明けましておめでとうございます☀️


今年は、元旦以外は年末年始にお休みをとらずに仕事をしておりました。


お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!


しかし、やはり年末年始はゆっくりしたいもの。


来年は少しお休みをいただき、お正月を満喫してメリハリをつけて仕事をスタートさせよう!と、今から目論んでおります😁


さて、今年は益々喜んでもらえるように、これまで以上に質の高いサービスを提供できるよう、日々精進してまいります!


セッションの内容はもちろん、セッション外でのサポート体制を整え、クライアントさまはじめ、企業・自治体にもご提案ができるような、幅広い視野を持ちながら歩んでまいりたいと思います。


現在、新たなお仕事のための準備も進んでおります😊


決まり次第、ご報告させていただきますね☆


昨年はフリーのトレーナーとして活動させていただく中で、やるべきことが見えてきた1年でした。


今年はそれを実行に移し、積み上げて、確立させていく年。


全力で、アクティブに、積極的に、どんどん動き回りますので楽しみにしていてくださいね☺️


そのためにも、自分のコンディションを常に高めていきます!!


年末年始の思い出たち。










今年もよろしくお願いいたします!!