サンクトバンド! | トレーナー宇井洋人(ヒロト)のBlog

トレーナー宇井洋人(ヒロト)のBlog

東京都内でパーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターとして活動をしています!
ダイエット、ボディメイク、姿勢改善、動作改善などを通して、生活・ビジネス・スポーツ、あらゆる場面でのパフォーマンスアップを目的に、ニーズに合わせたレッスンを行っています!

こんにちは!


パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターの宇井洋人です!


昨日、YOKOHAMA TRAINING GYM COREにて、(株)サンクト・ジャパン 代表取締役の秋田さんから、Sanctbandという商品をご紹介を頂く機会に参加させて頂きました!


普段トレーニングやピラティス、ストレッチなどでバンドは使いますが、サンクトバンドは質感、伸長性、耐久性、そして様々な強度、種類のバンドがあり、とても良い商品だと実感しました!


様々な施設・チームにも導入されているようですので、これから要チェックですね(^^)


私も使っていきたいと思います☆


商品のことだけじゃなく、色々な方のアイデアを学ばせて頂く貴重な機会でした!


皆さま、ありがとうございました(*^^*)