お久しぶりです。

コロナが猛威をふるっております。。




政治的な話題はSNSやブログでは避けてきましたが、これだけ後手後手になってくると、流石に…となっております。
(特定の政党を公に支援したり、非難するつもりはありません。)

自衛隊に助けを求めた時点で、国としては非常事態。
もっともっと早く手を打っておけば良かったのにと、今更ながら思います。




会社経営に当てはめたとしたら、信念のない経営者にイエスマンの管理職。
判断が遅すぎるし、一貫性がない。


仕事をする上で大切にしていること。
人の為になると信じていること。
ぶれない自分って本当に大事ですね。




先日、一年近く前にお身内を見送られた知人から、心のこもったお手紙とティータイムセットが届きました。



お手紙に、安心してお見送りが出来た旨が書かれており、安堵いたしました。




最後のお別れを悔いのないように。
そして、残されたご家族が次の一歩を踏み出せるよう、お手伝いしたい。

このぶれない気持ちをずっと大事にしていきたいと改めて思いました。









もうすぐクリスマス🎄





来年は綺麗なイルミネーションを見に行きたいな。


そして再来年あたり、念願のドイツ🇩🇪のクリスマスマーケットに行けたらいいなおねがい









金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/