変わらずコロナ対策は続き、3日出社、3日在宅勤務or休日の日々を過ごしています。

最近はこのペースに慣れ、忘れかけていた「おうち時間」の癒しも楽しめるようになってきました。



はな🐕との時間。




庭に咲いた花。





採れたての頂きもの。





子供たちから。





テイクアウト爆笑


↓こちらは我がディスティーノのTボーン♪




自分の香り。



甘くもスパイシー、そして心地よい。

仕事で実績にこだわるのも、出来ない自分にひどく凹むのも生まれつき「強さ」を求めているから。

それが自分なら、嫌な自分も丸ごと受け止めようニコニコニコニコ





この前の日曜日、Zoomで家族会を初めて行いましたビックリマーク
みんな結構めんどくさそうだったけどw

コロナでなかなか会えなくて、母のほうがさみしかったので、久々に集合できて嬉しかったラブラブ





我が社のコロナ対策グループ制は6月末まで延長となりました。

「おうち時間」も当分続きます。






金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/