昨夜の地震にはビックリでしたが、ご心配いただき、本当に嬉しかったですおねがい


夜中すぐに連絡くれた鎌倉の友だち。
夫が福井出張で一人不安な夜に、LINEで落ち着きました。


小学校6年の時のクラスグループLINEでも。
「おざ〜 今朝の地震大丈夫だった?」って。
50歳になっても、小学校時代の友だちがこうして案じてくれるって、本当にありがたいラブ

小学校のクラスのグループLINEがあること自体凄い❗️



コロナ騒ぎの今、避難なんてことになったら…
怖いですガーン

キャンピングカー買いたいと本気で思いました💦
買えませんけどw






こういう非常事態の時は、いつも以上に人の優しさが心にしみます。


元々友だちだった女性が事務スタッフとして年末から働いてくれているのですが、カップの蓋を私の為に買ってきてくれました💓

コーヒー冷めないように、と。
色もカップに合わせて。



そうそう…
後ろにチラ見えしているベージュのピッタマスク。
だいぶ前にポチったものですが、やっと届き、たくさんの人に良いねと言われました。

ベージュ色している人、あまり見かけませんが、顔の色になじんで悪目立ちしなくて良いです。





そして今日、お世話になっている方から女性管理職3名にと、とても珍しいモンブランが届きました音譜




一つずつ陶器に入っている中津川のお店のもの。
とても美味しかった爆笑






うん十年前、憧れだったガウン🎓



今年は日本中の卒業式が中止や縮小され、ご本人、親御さんたちはやりきれない気持ちでいっぱいだと思います。

どうか一日でも早く、笑顔溢れる日常が戻りますように。






金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/