自宅から車で2〜30分の湯涌温泉に夫と次女と行ってきました♨️



到着してすぐに和菓子とお抹茶。

その後この和風アフタヌーンティー。
アイスはほんのり甘酒味。





一泊二日で2つの貸切風呂に5回つかりました♨️
雪景色を眺めながらの広々貸切風呂は最高でした❣️




湯上りはラウンジでのんびり。


次女が選んだ浴衣、とても可愛かった💓


おつまみや飲み物が充実のラウンジでした。



お部屋にも豆からのコーヒーや、フルーツ盛り合わせまで。







夕食も本当に美味しくて爆笑爆笑爆笑



↑能登牛



お夜食の準備もあり、お部屋に持ち帰りました。





夜は雪が降り、お庭が本当に美しかったラブラブ






一夜明けてお部屋からの朝の景色。




朝食も豪華版でした音譜


 


そう…


お湯につかる以上に

食べ通しなのでした(笑)






昼食は抜いて、午後からは仕事‼️

午後半休+午前半休で、もの凄〜くリフレッシュできました✨





人生後半戦は楽しまないと〜♬


ではではニコニコ





金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/