昨日はパートナー企業へのアネックスリニューアルお披露目会でした。


家族葬の真逆、社葬や会葬者の多い一般葬向けの一番大きなセレモニーホールです。

品のある落ち着いた空間、大変好評でしたニコニコ




今年度はピースフル北金沢、金沢メモリアルホール、そしてアネックスと3つのホールのリニューアルを行い、より心地よい空間に改善してきました。

ブランドテーマ「愛する家族の葬送空間」は、家族を大切に思っている人のための空間でありたいとの思いです。

「愛していない家族」(ちょっと言い過ぎですが💦)なら他社へどうぞというくらいの思いで空間創りをしています。

3月には一般向けのお披露目イベントを行いますので、葬送空間を体感していただけたらと思います。



↑昔ながらの紅白饅頭で嬉しさじわじわきましたおねがい




さて、昨日の夜は八百辰さんで新年会でした。




美味しいお料理と、幹事さんたちの心遣いのおかげで盛り上がりましたアップ






そして明日は、ピースフル犀清で人形供養&エンディングノートセミナーです。


協会のデラさんから届いた温かいメッセージが心にしみましたドキドキ



私も明日、参加者のハートを満たせるよう、頑張ろう👊





金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/