31.1.2.3と働き、明日はやっと正月休みです🎍


それにしても…

普段の4勤なんてまだまだ元気なのに、大晦日から三ヶ日の4勤って、なんでこんなに疲れるんだろσ( ̄∇ ̄;)

年末年始お仕事だった皆様、お疲れさまですビックリマーク




施行も多くバタバタだった年末年始ですが、家のほうも子供たち3人が順番に帰省して賑やか(良く言えばw)でした。

今日は次女、5日は長男、7日に長女が其々の家に戻ります。

本当のお正月休みはその後かもしれませんね💦




子供たちが帰ってきて、喜んだのは私たちだけではなく、はな🐕





よく遊んでよく寝ておりましたラブラブ





はしゃいでいるはなの可愛い動画がたくさんあるのですが、子供たちの荷物であふれる美しくないお部屋が映り込んでいるため、お見せできないのが残念😅




疲れたので今日は早めに休みます音譜

おやすみなさい😴💤


 

金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/