大晦日なので、今年の振り返り〜ビックリマーク

 

春は下の双子が其々大学を卒業し、社会人となりました。

子育て終了で、大きな安堵感に包まれた春でした🌸





そして5月に人生の節目、50歳の誕生日🎂

人生後半戦。
毎日をより大切に生きようと思いました。





夏は初めての一人旅で宮古島へ✈️

宮古ブルーに魅せられました💓






秋からは「ワクワク健康カップ2019」に参加し、1万歩生活に突入。

毎日のウォーキングで、金沢の「秋」を満喫しました照れ


「ワクワク健康カップ」チームシオタニの🥉🥇🥈


1位と2位の2人は平均16,000歩/日‼️

それには遠く及ばないものの、平均10,041/日で個人目標の1万歩の達成感は格別でしたおねがい




仕事ではうまくいかないことも多々ありましたが、公私ともに大きなトラブルもなく、幸せな一年でした。

皆さま、今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいニコニコニコニコ




金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/