本日、ディスティーノのご葬儀用のパンフが仕上がって納品されました。


オードブル、コース、ワンプレートともに精進料理、混合料理あり。

デザートプレートは洋菓子、和菓子ともにご用意しております。




自分に万が一のことがあった時、自分のために集まってくれた人たちに、美味しいものを食べてもらいたい。

そんな希望が満たされないことが多いのではないでしょうか?



ディスティーノのお料理は、本当に美味しくて、先日の知人のパーティーでも大変好評でしたよニコニコ














ドレスコードはホワイト爆笑



ちなみにパーティーはフラワーショップ、ネイビーブルーさんの20周年パーティーでした🎉

息子さんと一緒の年だとか。
一緒に成長されたのですね。

子育てとの両立はかなりご苦労されたのではと思いますが、苦労を感じさせない弾ける笑顔のネイビーブルーの久美さんでしたおねがい






金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/