10月1日、今日はシオタニグループ内定式でした。

今年はシオタニがセレモニースタッフ1名、セレモニーアシスタント2名、ディスティーノが1名、内定者として参加してくれましたおねがい

売り手市場の中、選んでくれてありがとう💝



ディスティーノのチャペルにて内定式。


緊張の式の後は美味しい食事🍽






終了後、内定者の子が「豪華なお料理初めて食べましたラブ」と言ってくれて、可愛らしく、嬉しく思いました。

半年間、実りある学生生活を送って、4月から一緒に頑張りましょう💪




今日は仕事が忙しくヘトヘトのまま、新たに通いだしたパーソナルトレーニングへ。

「今日の体調いかがですか?」
「特に変わりないです。でも仕事で疲れてます。」
「身体を疲れさせて、脳の疲れに合わせましょう!」

滝汗滝汗滝汗

帰りの階段、下りで足がぷるぷる( ̄∇ ̄;)




それでもその時点で4,300歩。

ワクワク健康カップ参加2日目なので、今日も10,000歩目指して、トレーニング後、更に歩きましたよー(^◇^;)



今日は浅野川の橋めぐりコース。








「うめのはし」で、出張のサラリーマンらしき人たちが、「風情があっていいね〜」と話しながら橋を渡って行きました。

風情があるのはいいけど、夜9時には真夜中のような静けさの金沢。

ほとんど人に会わず、お寺(お墓)の木々がさやぐと、なかなかな怖さガーン







はい、今日も10,000歩、頑張りました〜!






金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/