朝から感動し、そして興奮していますビックリマーク


木島萌香ちゃんがアーティスティックスイミングの五輪代表に選出されました!!


新聞記事はこちら


TVニュースはこちら



萌香ちゃんと次女は小さい時から同じクラブ、時にはチームも一緒に頑張っていました。


手足の長いスタイルの良さに加えて、練習がオフの日にも自主練をする超〜努力家。



石川県水泳協会のホームページより懐かしの写真。
次女が高校3年の時のチャレンジカップ🏆


アーティスティックスイミング、練習はとてもハードです。

それが五輪代表となれば想像を超えるレベルのキツさだと思いますが、心から応援していますビックリマーク





さて…


昨日は卒業予定の隊員向けの自衛隊合同企業説明会でした。




自衛隊出身者は心身ともにタフで、向上心が強く、組織としての行動が出来るので大変人気です。

年々参加企業も増え、争奪戦です。

マッチングを祈ります!



今日はJA小坂支店へ。



蓮根の団子汁が食べたくなりました(笑)



帰りにひとりランチ🍴



タブレットで単品の注文の仕方が分からず、ステーキ丼に前菜とデザート付きのランチセットをポチっ😅





明日は厚労省トータルヘルスプロモーションプランの実務向上研修で富山に行きます。


天気が良ければ、帰りに環水公園に寄りたいな音譜







金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/