昨日はピースフル北金沢リニューアル内見会でした。



こういうスタンダードな見学会は久々でした。




祭壇、棺、仏衣、精進料理、香典返し。

実際に見ておくと、安心します。



「見たことがない」は緊張に繋がり、「知らない」ものには価値を感じにくいです。









2階はより快適にお過ごしいただける空間に。







今回は特別に蓮寺として有名な持明院様に出展していただきました。







蓮茶です。
大変美味しく、試飲は好評でした。

母乳にも良いのです。






今月はもう一回、ピースフル東金沢にてイベントを開催いたします。

まだ承認前の仮のチラシですので、変更ご了承ください。


内容盛りだくさんビックリマーク

絶対得しちゃう(笑)





金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/