今日は滅多にないトラブルデー叫び叫び



まず…


会社から昼食時に帰宅すると家の中が臭う。
はな🐕が下痢ピーでハウスの中が大変なことに💦

※はなはケロっと元気ですアップ




そして午後からある試験だったので、昼食後、試験会場へ。


私より試験日が前だった人達いわく、簡単、楽勝、本番は過去問よりはるかに易しいビックリマーク

本当かな〜?と思いつつ、そこそこの自信と、大きなプレッシャー(笑)

が、直球が3割、その他は変化球問題でした滝汗
少なくとも過去問よりは難しい…

合格ラインの7割取れるか…
試験中、確実に取れそうな回答を数えたら、泣きそうになりました笑い泣き


が、なんとか合格〜💮
合格の嬉しさよりも、試験が難しかったショックのほうが大きかった件💧


疲労感いっぱいで会社に戻って、合格証をうっかりコピー機に置き忘れ、義姉に「自慢か?」と笑われました😅


この試験が何なのか、今はまだ言えませんが、「終活」には絶対役立つことを来月お知らせ出来ると思います。






さて…

大きなトラブルが起きると役職者間では「事件」と呼んで、対応の困難さを共有していますが、試験会場から会社に戻るとその「事件」がチーン







対応に追われ、疲れました…





そしてさらに別件。

謎の注意喚起メールが届く。(迷惑メールではありません)
こういうのはどちらの情報を信じていいのか判断に迷います。




最後。

9月1日ピースフル北金沢で開催するイベントをfacebookで宣伝しようしたら、広告承認されず…>_<…

差別広告?
では絶対ない自信があったので、問題報告しました。






朝の7:30の会議からちょうど時計が一周回った19:30だなぁとヘトヘトで車に乗り込んだその時!
ふと思い出しました😊

期間限定「野菜トマトらーめん」、今日からだっ❣️


福井県特産のミディトマト「越のルビー」の甘みとうまみがぎゅっと詰まった「野菜トマトらーめん」。

トッピングのチーズは後から♬



美味しくいただきました😆




ちょっと何かが持ち直したようで、先ほどfacebook広告も承認されました!


さぁ♪

明日は仕事がはかどる1日になるはず👍






金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/