昨日は長男

今日は長女

明日は次女

が、帰省🚄


仕事は通常通りだけど、家の中は思い切りお盆休みです。

が、長男も長女も勉強してる〜びっくり


昔から勉強好きな長女は分かるけれど、社会人の今、受験生の頃より勉強している長男を見ると成長を感じます。


男子はこうして大人になってから伸びるのね〜


もっと前に知っていたら、あの頃あんなに母はイライラしないで良かったのにぃ(笑)






さて、本日、ホームページに家族葬専用ホールのピースフル森本Sol &Lunaの館内動画をアップしました。





太陽をイメージした明るい色調のSol、
月をイメージした落ち着いた色調のLuna、
それぞれ素敵に撮れているので、是非ご覧ください。






昨日は自分のメンテナンスデー。

ヘアサロンの帰り、一人でてらおか風舎へ。




ステーキもハンバーグも両方食べてみたかったので、ランチメニューにはなかったコレ❣️



粗挽きではない柔らかいハンバーグが、とても好みでした💕


なので明後日もう一回、家族と食べに行きます(笑)








金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/