さかのぼりますが、7月28日(日)、ピースフル 森本Lunaにて人形供養が行われました。


お顔があるお人形はなかなか手放しにくいのですが、祭壇にお人形を置いて手を合わすと、皆さん一様に安堵の表情をされます。

なかには良いお別れが出来たと涙を浮かべる方も。




こちらは当日展示した「花供養墓」という商品で、お骨も収まるようになっており、お仏壇兼お墓です。

モダンで品がある「花供養墓」は、お花が好きだった方に喜んでいただけると思います。



そしてこちらはSolの玄関スナップ。




ピースフル 森本での人形供養、次回は8月25日です。






そして翌7月29日は、ゆいっとの終活あんしんパック48が掲載されている「お一人様老後のこれで安心大丈夫」が、全国のセブンイレブンで発売となりました。






そしてこの日は労務の研修で東京へ。

今、総務、人事、勤労部門はトレンド(笑)
あまり嬉しくない😅




帰りに百貨店で9月の結婚式用の洋服を購入。
単の着物を持っていないので、洋服で出席と決めまして。

ある売場で気に入ったものが予算オーバーだったので迷って取り置きをお願いし、店内を歩き回り…

で、やはりアレにしようとその売場に戻り、意を決して購入。

が、取り置きの際、コーディネートしてくれたバッグを、お値段を確認しないまま一緒に取り置き💦

それがビックリなお値段だったので、
予算超〜オーバーに滝汗

結婚式、パーティ、これからたくさん参加しなきゃです(笑)






そして今日のランチミーティング🍽

あれこれと今後のことを話しながらの昼食。
会社の課題って次から次へと出てきますね💦



お店に入ってすぐに「塩谷さん、こんにちは😊」と声をかけていただきました。

子供たちのバレエつながりのNちゃん
お子さんが2人いるとは思えないくらいスラっとしていて、美人さんラブラブ

こんなふうにきちんとご挨拶ができるお母さんだと、お子さんたちも良い子に育つのでしょうねニコ






なんだかバタバタしていますが、明日からもう8月。

本当に年々、時間が加速する感じ😅






金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/