本日、50歳になりました。




今朝は、50歳の記念に免許センターで免許の更新。
前から誕生日に〜と決めていました。


免許センターで最初に案内されたテーブルで、宣誓書のような用紙にチェックして日付と氏名を記入。


係員の男性に渡すと、その紙をジーッと見て、日付の2019年5月28日の「5月」の5を指して、
「これって1ですか?」と

「1のわけないでしょう!」😤

字が汚かったのかもしれないけれど、今日の日付を1月って書く人、いないでしょう。。。

怒りをコントロールしながら他の列に並んだら、同じ男性係員の人に
「そこじゃない!こっち!先に機械です!!」
と仕返しのように怒鳴られました。。。


誕生日に外で初めて会った人に、こんな酷いこと言われるなんて…
と、腹が立つやら悲しいやら😢



が、そんなタイミングで会社からLINEが。



花代先生、ありがとうございます💖💖💖

うるっとくるほど、嬉しかったです😭


本当に綺麗〜✨✨

花代先生のおかげで、会社でもたくさんの人からお祝いの言葉をかけてもらいました😊


そして家族からも個々にお祝いのメッセージと品を。
長男と次女の宅急便は留守で受け取れなかったけれど😅




夜は夫と食事に出かけました。








今朝の免許センターでのこと、仕事も今日はトラブル処理で大変だったけれど、嬉しいこともたくさんありました。

これからの毎日もおそらく腹を立てたり悲しかったり辛かったり、いろんなことがあるでしょう。
でもそういうことがあるからこそ、人の優しさや温かさに敏感になれる😊
感謝の気持ちがもてる💝

日々丁寧に。

感謝の気持ちを大切にして、毎日を積み上げていきたいと思います。




50代の私も引き続き宜しくお願いいたします!



金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/