今日はマンダラエンディングノートのことを。


デサントのCMにマンダラチャート®︎が登場しています。





マンダラエンディングノートはマンダラチャート®︎を利用して書くエンディングノートです。


マンダラエンディングノートとは…
①マンダラチャート®︎を使って
②質問形式で
③自分の思いを「見える化」できる
ノートです。
 

自分にとって大切なことは?

これが見えてくると、これからの人生がより充実したものになると思います。


マンダラエンディングノートセミナーは1回で完結。
2〜3時間で3,000円。ノート代は別途1,080円です。

ご興味持たれた方は是非ご連絡ください😊




さて今日は、新卒で入社してずっと働いてくれたセレモニーアシスタントの女性スタッフが退職。

そして同じく新卒で入社してずって働いてくれているディレクターの男性スタッフと、本日入籍❣️


初めての社内恋愛からの結婚💝

感無量です(*T_T*) 




ちなみに⬆︎のマンダラエンディングノートの隣の「ともこさん」はその女性が描いてくれました((*´∀`*))


本当は結婚しても続けて欲しかったのだけど、2人でたくさん考えて決めたことだ思うので。


働く女性ばかりが素敵なわけでなく、いろいろな形でその人が輝けばそれで素敵だと思います。


ご結婚おめでとう㊗️

末永くお幸せにね。








金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/