昨日は長女の修了考査の合格発表でした。

めでたく合格🌸

3回の大きな試験を経て、やっとその資格者として登録できるようになりました。



大学時代からずっと勉強で、もしかしたら別の人生があったのではないかと長女も私も繰り返し悩んできました。

でも、やり直しはいつでも、どこからでも出来るから、今は目の前のことに集中しよう。

とりあえずここまできたら最終試験に合格して、今後のことはゆっくり考えよう。

人生長いし、まだまだ若いから。




そして、昨日の合格。

嬉しくて、夫とふたりでお祝いしちゃいました🥂


本人は横浜の祖父母とお祝いしたようです🌸



ずっと頑張ってきたから、深呼吸してしばらくのんびりペースで過ごしてほしい。

合格は嬉しいけど、母は子供たちが笑って過ごしていたらそれでいいのです☺️







金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/