昨日は2020卒の会社説明会でした。

今年3回目。


3回目にしてやっと写真を撮る余裕が(笑)

数年前から続いていたワークライフバランス重視から、やりがいや自分の興味重視へと学生さんが変わってきている感じがします。

今年の採用活動は反応がたくさんあるから、採用グループのモチベーションも高いです爆笑





そんな昨日は夫であり、シオタニ代表の誕生日でした🎂

長男が今日帰省したので、お祝いの夕飯はお肉を食べに照れ

やはり男子はお肉が好き💕

肉魔神コース。





 


、肉、肉…

撮り忘れの写真もほぼ肉(笑)



帰宅後はしっかりケーキも〜口笛







今日もなんとか予定していたところまで仕事を終わらせ、明日は京都へニコ

次女の引越しと卒業式です。

暖かかったり寒かったりで、卒業式のスーツの上をどのコートにすればいいのか…めちゃ悩みました💦

結構こういうの悩む人うーん




ではでは、行ってきま〜す音譜






金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/