終活の一環として、思い出の曲で人生の振り返り。






EXILE


2007年





生まれ育った横浜の金沢八景。


高校も自宅から徒歩10分の横浜市立金沢高等学校に進学。


金沢八景駅を裏に抜けて、横浜市立大学の隣が金沢高校。


私にとってその短い通学路が「思い出の道」。





友達とふざけて大笑いして歩いていたあの頃。


彼と付き合う前、貸したLPのお礼を言われたのも通学路だった。






2008年よりEXILEの「道」が金沢八景駅の駅メロに。

元EXILEのHIROの母校が金沢高校だったから。


実はHIRO…五十嵐君とは同じ学年。


隣のクラスの男子だった。


話したことはないけど😅







曲自体は卒業してずっと後のもの。

だけど、駅でこの曲が流れると、高校時代を思い出して、ちょっとせつなくなる…









特別な時間をありがとう。







金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/