今日は「先輩社員が語るいしかわの企業・業界研究会」(学生さん向け合同企業説明会)でした。



2020卒シーズン初ということで、10:30に昼ご飯を食べ、早めに会場の産業展示館入り。

設営の為にわざわざ来てくれた応援スタッフもいたので、あっというま間に設営完了〜



合同企業説明会用に作ったぴーす&めもりぃのイスカバーが可愛いラブラブ



準備が完了してみんなで休憩していたら、「17時までお腹もたないよね?ねーお腹すくよね??ぼけーうーん」という話になり、後発部隊に「お菓子買って来て〜」と依頼ウシシ


久々のじゃがビーは美味しかった(笑)




そしていよいよ学生さんたち会場入り〜ビックリマーク



想定より少なめの学生さん。

参加企業は130社。



うちのブースには誰も来てくれないんじゃないかと心配しましたが…



説明各回、数人ずつ着席して説明聞いてもらえました(;▽;)

来てくれてありがとう笑い泣き笑い泣き




年々進化していく他社のブース設営。

うちも進化しないとね、という話になりました。
若手スタッフに頑張ってもらおう。




さて・・・

明日は金沢de終活のインタビューで、税理士の小林花代先生と一緒に、司法書士の岡崎寛先生の事務所に訪問予定。

賢いお二人の話についていけるか不安💦

というか、ついていけるわけがない(笑)

頑張ります笑い泣き





金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/