今日の午後イチは安全衛生委員会でした。

安全衛生委員会とは・・・
ご遺族のお心を癒せる葬儀を目指すため、働く全てのスタッフが安全な環境で、心と身体の健康に留意して過ごす為に設けられた委員会です。

車輌・運行の安全管理、葬儀式場現場の安全管理、身体の健康の研修受講・開催、心の健康の研修受講・開催、個人情報は伏せての健康診断・腰痛検診・ストレスチェック・睡眠時無呼吸症候群簡易検査のレビュー、休日休暇や年次有給休暇取得率・残業時間のレビュー、親睦ランチの企画運営…

てんこ盛りですが、会社経営ではとても大切なことばかり。

因みに私、衛生管理者でもあります。



50人以上従業員がいる全ての会社は衛生管理者を置かなくてなりません。

5年前はやはり若かったな💦





で、今日は…というか今日も、夫が不在の為、夕飯はNEW狸へ爆笑




ここのクリームコロッケがたまにどうしても食べたくなるのです照れ





こっち見てますねにひひ






金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/