今日は税理士の小林花代先生と・・・



林石材の林社長にインタビューに行ってまいりましたビックリマーク


林社長は金沢石材工業協同組合の理事長をされており、なるべくしてなったのだろうなと思えるほど、非常に柔軟な頭と調整力をお持ちの方。


私服かと思いきや、ジーンズの上下は作業用の制服なのでした。

とってもお似合い👍
お孫ちゃんがいるようには見えません。



お墓は見えない部分が要。

とても為になるインタビュー内容は、来月のお楽しみでウインク






午後も外出が続き、そんな日は運転中の温かい飲み物で心も温まります音譜


この後、そのまま発進し、飲み物をこぼしたのは忘れます(笑)



夜はディスティーノで「昭和生まれのオトナのパーティー」の打合せでした。


企画アレコレで、準備も楽しい爆笑







金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/