今日は次女が初めて結婚式のお呼ばれ。

大切な友達の結婚式。




新婦のご家族とも親しくさせていただいているので、式の前、私も控室におじゃまさせていただきました。


ドアを開けると・・・



うる(*T_T*) 



あまりに可愛らしくて

あまりに美しくて



とびきりの笑顔で

幸せそうで





次女にとって初めての結婚式でしたが、私にとっても、子供たちのお友達の初めての結婚式なのでした。


子供たちもそういう歳になったんだなぁと感慨深いです。


幸せになってねおねがい





式場はディスティーノを使ってくれました。

人生の節目に立ち会える場所にいる喜びを、改めて感じました。






金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/