今日は、午前中で仕事を切り上げ・・・


子供たちが幼い頃からの友人とラブラブ


1軒目は、せせらぎ通りのサンニコララブラブ

迷ったけれどザッハとコーヒーを注文。
コーディングされたチョコとスポンジの間の酸味が絶妙〜ラブ








そして2軒目・・・


前から行ってみたかったブランケットカフェ☕️

ふたり迷いに迷って、私はブラジルプラナウトを注文。
彼女は、マンデリンなんちゃら。



飲み比べこそしなかったけれど、香りは交換して比較。
全然違う〜(⊙ ⊙)






2つの仕事を掛け持ちしている彼女と、葬儀社の嫁の私。

合わせようとしてもなかなか都合が合わないのに、奇跡的に半日一緒に休みが取れましたビックリマーク




積もる話は尽きず、4時間笑いっぱなし🤣

なんでだろ…気の合う友人とは、グチも笑い話に変わります。


帰りはもう暗くなっていて、尾山神社が美しかった✨



いやぁ…

カフェ2軒はしごだなんて、めちゃくちゃ贅沢)^o^(

金銭的にではなく、時間の使い方が😊

半日で頭と身体が軽〜〜くなりました。





そして一度してみたかった「今日のコーデ」(笑)


グレーのセーターに、ライトグレーのプリーツスカート。
なんちゃってFラのプチプラバック、斜めがけ。


最近ラベンダー色、ハマってます♬






さぁまた明日から元気に働こう♪( ´▽`) 





金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/