お正月ってなぜ太るのでしょうか💦



年末年始、フツーに仕事してたのに2kg増汗汗

顔も更にまん丸になって、会社の鏡に映った自分の顔にギョッ滝汗





やっと周囲も平常通りになって、週一で通っている加圧トレーニングも昨日から再開!


津幡のパビスCLUBの戸田さんに、楽しいお話し聞かせてもらいつつ、今年の運動始め。


ネットで買った新しい靴下には


右と左のマークが入っていました。




明日の午後はがっつりスイーツなので🍰
(更に太る気かいw)



明後日は・・・


↑酵素ジュース



これで1kg落としたい爆笑

1週間後には元に戻るんですけどね〜(笑)






金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/