自分のことは自分が一番分からない。
けれど、一番大切にしているものは何かはすぐに答えられます。


それは「時間」


以前ブログで言ったように、明日のことなんて分からないというのが実感としてあるし、50歳を目前にして残りの日々は本当に限られているなと感じています。


なので、仕事もプライベートも良くも悪くも貪欲(笑)

季節ならではの風景を楽しみたいし、美味しいと聞けばお値段高くても食べに行きたい。

仕事では計画的に効率的に、量的に多く進めたい。



プライベートは自分の思い通りになるのですが、仕事はそうはいきません笑い泣き

当たり前…

なんですけれど、私はどうも「時間どろぼう」に寛容になれなくて・・・滝汗

人の「時間」を奪う鈍感さが受け入れられません💦



まだまだ器が小さいのでしょうσ( ̄∇ ̄;)


あ、でもこのまま歳を重ねたら更に「時間」が大切になって、「時間どろぼう」にもっと厳しくなるかも〜(笑)


 


というわけで愚痴でした😅






さて、今日は夫と娘たちが無事帰国しましたビックリマーク


たくさんのお魚に出会えたようですウインク




金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/