正夢って見たことありますか?


私は一度だけあるのです。
※このブログはスピリチュアルな内容ではありません(笑)




1989年エリザベス女王杯の前日の夜。
知らないおじさんが新聞を見ながら
「やっぱり3-7、3-7来たかー!」と夢の中で言っていたのです。


やけにリアルに感じたので、彼(今の夫)に馬券を購入させました。
※私も夫も競馬や賭け事が好きなワケではありません(笑)


で、なんと本当に3-7来ました(⊙ ⊙)

ミラクルびっくり


泡銭らしく、関内のスペイン料理屋さんでご飯食べて消えましたが😅






新年といえば初夢。

正夢とまではいかなかったけれど、その年、本当に実現した不思議な初夢を見たことがあります。
※このブログはスピリチュアルな内容ではありません(笑)←2回目



この初夢の内容は秘密にしておきます照れ

そのほうが「夢」があるでしょグラサン




曲は「夢で逢えたら」
たくさんのカバーがありますが、ラッツ&スター。








金沢de終活のホームページはこちらから

http://www.kanazawade.com/


葬祭式典シオタニのホームページはこちらから

http://www.sousiki.co.jp/