大晦日。


一年に一日だけ、お通夜がない特別な日です。
金沢市の火葬場は元旦だけお休みなのです。



ちょっとだけホッとしますコーヒー





そんな特別な今日、シオタニのゆるキャラ、ぴーすめもりぃLINEスタンプがリリースされました!






可愛いと感じた方はこちらからお願いします!






来年はいよいよ50歳になります。

そして下の双子も社会人になり、子育ても終了です。

来年は見たり、聞いたり、読んだり、を、もっともっと楽しみたいと思います音譜


私らしく照れ






縁あってこのブログにたどり着いた方、
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!


今年の最後は長男からの素敵なドイツ🇩🇪土産で締めますラブラブ







金沢de終活のホームページはこちらから

シオタニのホームページはこちらから