「数年に一度の寒波」と聞いて構えていましたが、積雪はほんの少しだけ。




昨日、長男&長女が帰省ニコニコニコニコ

長男はフランクフルト🇩🇪から成田、成田からその日のうちに金沢に帰ってきました。
元気です(笑)

次女は大晦日に帰ってくるとのことニコニコ

今年は家族全員で年越し、お正月を迎えられそうです。





さて、先日のES(従業員満足度)の件。

2日経って少し冷静になりました。

まずは全社でなく、所属部の数値の悪い個所を拾い出し、ひとつずつ他部署と比較して分析しました。

対策の優先順位もつけ、すぐに出来そうなことから始めようと主任と決めました。






さてさて、

我が家には実はもうひとり(?)家族が・・・


はなクロワッサン🥐

ストーブの前が定位置の柴犬のはなです🐕



癒されますおねがい

顔出しは次回(笑)
美人さんです♡




明日の午後半休が年内の休み納め(笑)

大晦日からお正月の三が日はみっちり仕事ですグラサン





金沢de終活のホームページはこちらから

葬祭式典シオタニのホームページはこちらから