バッテリーを追加購入しました。

この前購入した芝刈り機に4Ahのバッテリーが1個付いていましたが足りませんでした。 庭が家の前と後ろにあり、前庭刈ったところでバッテリー切れ。途中でバッテリー切れるのは予想してたけど、その予想以上に切れるのが早かった〜泣き笑い

 

 

219ユーロチーンDASH!

しかしこの前の芝刈り機購入時に、開店なん十周年記念とかで30ユーロ分のポイントもらえたのでそれを使い189ユーロに合格

しかし日本のクレジットカードで購入したので結局は高くついちゃったよ…と言う話で・し・た笑い泣き

 

 

🍀🍀🍀

 

 

日本で放送されるイギリスは、古き良き伝統ある雰囲気醸す角度からばかりですが、移民受け入れ過ぎで実は深刻な地域がある状況。日本のテレビではなぜかその部分は放送されません。(フランスを放送する時もそう。おフランス〜な部分だけ。)

 

移民政策を駆け足で進めたいキッシー政権。

世界各国で移民政策の問題が噴出している事、日本に住む日本人には知られたくないのかも。知られてないうちにどんどん進める魂胆かもしれません。

 

だから

日本人は移民政策について直視すべき時が来たと思う。 

政府や主要メディアは教えてくれないし。

欧米の現実はネットで検索すればたくさん出てきます。

子供のため孫のため、日本が欧米のようにならない為に文化や宗教、価値観が違う国の人達が沢山きたら日本はどこがどう変わっていくのかちょっと想像してみると良いかもしれません。

良識ある人ばかりが来るとは思わないように。

日本人が移民政策に関して危機感を持たなかったら、あっという間に変わっていきます。フランスもこの2、30年で変わってしまったようですから。

 

Google翻訳

↑イギリス国民の為というか…イスラムの為に尽力しそう。

 

 

これがダイバーシティ、グローバル化、他文化共生、新しい形なのよ!と言われればそれまでだけどチーン 私は日本がグローバル化してほしくなくて、日本は唯一無二な日本であってほしい。 

異文化は日本でなくその国に行って体験したい。西側諸国のやり方に追随してほしくないわ。

 

 

 

↑最近の日本の移民受け入れ急いでいる感と、バイデンさんのこの発言。

もしかしたら、欧米からの同調圧力とかプレッシャーがあるのか??とさえ考えてしまう。

 

カリフォルニアでは

950ドル以下の万引きは軽犯罪扱いなんだとか。

商品を目一杯持って、または大きな袋を用意して、万引きして、堂々と店を出ていく。そういう動画が沢山上がっています。にわかに信じられない光景。店員さんも何もせずその様子をただ眺めている。カオス。

そんな混乱した国の大統領が日本を批判するなんてニヤニヤ 

日本もそんなカオスになれとでも? 

 

 

失敗した政策を、日本に押し付けないで欲しいし、

日本も追随しないで欲しい。