音譜ラナンキュラス

↑あったピンクハートどこに地植えしたかわからなかったのですイヒ

 

 

🍀🍀🍀

 

愚痴るぞ。

 

バッテリー充電式の芝刈り機を買いました。

電気コード式で今までやってきましたが、延長コードの付け根の接触が悪くなり、度々だったのが頻繁に止まるように。芝刈りするのに1時間弱で終わるところ2時間もかかってしまいました。

もう疲れた。不便。非効率。

 

ネットで色々見ていたら、バッテリー式の芝刈り機が目に入りました。

前から憧れてはいました。そしてこれを機に欲しいと思いました。

コードレスなのでストレスフリーではないですか!

軽くて私でも持ち運べて他のと比べたらお手頃価格のその商品、260ユーロ合格欲しい…。

オットにそれとなく欲しいことを言ってみましたが、

華麗にスルーされました指差しアハ!

イエスでもノーでもないあやふやな空気醸してスルー。(常套手段)

 

延長コードを使っての草刈りは本当に面倒で。

庭が家の前と後ろにあり、外のコンセントは一箇所。そこに30メートル延長コード挿して芝刈ります。

芝刈り途中に延長コードがどこかしらの障害物に引っかかるのでその都度中断しなければならず面倒くさい。あとコードも一緒に刈らないように毎度コードの位置を確認しながらなので邪魔だし気も使う。

 

草は伸びるし刈らにゃならん。

延長コードさえ渋ったり面倒くさがったりでいつ買ってくれるのかわかららない人なので、

「早く欲しいのですが…」と催促するのも精神的にもうしたくなくて…

日本のクレジットカードで買いました💳💸

1ユーロ165円とかよ、今。 お手頃価格の芝刈り機なのに、高くついたわ。

 

家を買うかアパートを買うかで私と意見が違ったオット。

私はアパート派でした。(何かと楽だから)

家派のオットに誰が庭の管理するのか、私はしたくない、と言った時

キラキラした目で「ボクがします!グッニヤリ」なーんて言ってたのにね。

設備投資さえしてくれない。

 

 

けち!!

 

 

花に癒やされます…ありがとう、お花ちゃん。

音譜ラナンキュラス

小ぶりだけど今たくさん咲いています飛び出すハート