アメリカ ワイオミング州

ロッキー山脈と犬とソリ
 
 
 
↑ロッキー山脈🏔すごいです。
でも🗻富士山↓もすごいです。
 
高知へ引越す時に
飛行機から見た富士山
 
 
 
 
 
ロッキー山脈のどっしり感が
要塞となってか
 
 
ここにはコロナを寄せ付けないけど
 
 
富士山の清涼なエネルギーは
日本列島の清浄機となってか
 
 
日本のコロナを
清浄し続けている。
 

 
 
 
今日
 
日本人は
ほぼ全員摂取のBCGワクチンが
 
コロナから守ってくれるかもとの
世界注目の記事を見つけました。
 
 
ニューズウィーク日本版
 
 
 
 
 
 
 
ここ数週間
学校封鎖になり
 
 
まだまだ雪の残るこの街では
外でも遊べなくて
 
 
家でニンテンドー。
 
 
このゲームのおかげで
クラスメイトと
お互い自宅にいながら
冗談を言い合いながら
遊べる。
 
 
ニンテンドーも日本発。
 

 
 
 
 
 
 
世界中の
エッセンシャルオイルの純度を
検査している第三者機関
 
 
 
 
 
精査に使っている機械を
作っているのは
日本の島津製作所。
 
 
一本一本検査の結果
安全と判断されたのは5%。
市販の95%は不純物含有。
残りの5%の3社はすべてMLM。

 
 
 
私の健康と生活を支える
ドテラもこの3社の中に入っています。
 
 
 
ボトルの底のロット番号から
 
 
一本を
ここまで分析する
日本のクラフトマンシップ。
 
 
 
 
世界中の日常と安全を支える日本。
 
その国に生まれたことは誇りです。
 
 
 
不安の中に
感謝を見出して
 
防御はしながら
戦わない。
 
↑この信条も
【日本の誇り】
だとわたしは思っています。