オーラ診断始めました | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは!

バイキルトヒーラー、はすだえりかです。

 

オーラ診断なるものを始めました。

 

知り合いに見える方がいたので、以前見てもらったことはあるんですが、

多くて3色くらい判別できるって言ってました。

 

で、今回、私も教えていただいて、

ある方を視たんですが、

 

まさかの10色越え…!!!

 

細かく視ると、みんな手先も足も、体の一部も、頭の一部も…とたくさん持っているんですね。

 

教えてもらったその日に、偶然お客様のお部屋へ行きまして、

特に何も考えてなかったんですが、

 

あ~、膝あたりが黒いなぁ・・・と思ったら、膝を痛められたんだそう…

玄関開けていただいて、すぐ、目に入ったので、足を引きずっているなんて知りもせず…

 

 

ここまで視えるようになるのか…!

と私自身、驚いています。

 

 

というわけで、こちらでも、限定5名様で、モニター募集いたします。

 

メッセージ、コメントくださいね!!

 

 

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

 

LINE公式アカウント追加はこちら  バイキルトヒーラー はすだえりか

友だち追加

@687ewtng

ご登録特典で、オラクルカードリーディング1枚引きやってますヒマワリ

 

無料相談・対面セッションのお申込みはこちらから

金運アップしたい、人間関係改善したい、やりたいことがある…

それが叶ったら、何ができますか?

なぜそうしたい?

 

ゆっくりお話聞かせてください。

一つ一つ解消して、願いを叶えましょう!

https://ws.formzu.net/fgen/S25721141/

 

 

乙女のトキメキ帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 
 

BASEにて販売中です!!