時間が空いてしまいました | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは!

バイキルトヒーラー、はすだえりかです。

 

更新が空いてしまいました。

今月は、現場の竣工・引渡しと、プライベートのゴタゴタで、

何もできず…の状態でした。

 

来月は本腰入れて動かなくては!!と思ってます。

 

いろいろと忙しくはあったんですが、見直す点は見直そう!と、いろいろやっております。

 

自己紹介もいまいちわかりにくいなぁ・・・とか…

 

パパッと浮かばないかなぁ…

 

これ!!!っていうのが浮かばないんですよね。

でもこういう時って、下手な考え事をしている時なのかもしれません。

 

3日悩んでも答えが出ないときは、他人を頼ろう!!と以前言われました。

 

で、きょうが3日目…

 

頼ろうと思います。

 

 

 

来月から本格始動します。

忙しくなる前に、登録・無料相談予約してくださいね(笑)  

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

 

LINE公式アカウント追加はこちら  バイキルトヒーラー はすだえりか

友だち追加

@687ewtng

ご登録特典で、オラクルカードリーディング1枚引きやってますヒマワリ

 

無料相談・対面セッションのお申込みはこちらから

金運アップしたい、人間関係改善したい、やりたいことがある…

それが叶ったら、何ができますか?

なぜそうしたい?

 

ゆっくりお話聞かせてください。

一つ一つ解消して、願いを叶えましょう!

https://ws.formzu.net/fgen/S25721141/

 

 

乙女のトキメキ帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘
 
 

BASEにて販売中です!!