統括安全衛生責任者講習受講してきました。 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

こんにちは。現場監督@女の子ママです。


タイトルの講習を受講してきました。


統括安全衛生責任者


講習のみで取得できる資格なのですが、では、統括安全衛生責任者になって何が変わるかというと…


私の仕事内容は特に変わりません。

一応、元方安全衛生管理者をしてますので…



工程打ち合わせも、安全衛生協議会も今まで通りなんですが、責任が重くなります。


現場の統括責任者なので、所長ということになるんです。


次の現場が始まるので、今居る現場を引き継ぐことか決まっているので、このタイミングで受講できて本当によかったと思います。


学部卒でもない自分に、このような講習を受講させてくれる会社に感謝しかありません。

資格要件が、理系学部卒とかなってるんですよね。


え?私?法学部ですけど??


なので、施工管理技士も受験資格が中々得られず…

今年はいい加減合格したいですが…




本当に、ホテルでもそうでしたけど、優先的に講習や、研修を受けさせてもらっている気がします。


毎回、「え?!受けていいんですか?自分が?」って聞いている気がします(笑)



後押しがありすぎる??



ほんと、コミット力が強めなようです…(笑)




まだまだ頑張ります爆笑



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

乙女のトキメキ涼しげな色味の帽子が編み上がりました乙女のトキメキ

コットン100の糸を使ってます。
洗濯機でジャブジャブ洗えますよ😘



 

よろしければご覧ください音符

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=sekokan052

 

育児中現場監督の気まぐれハンドメイド