テレビをガン見 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

1歳8か月の娘。

私の影響なのか、大河ドラマが大好きです。


西郷どんのテーマソングが流れ出すと、テレビに釘付け(笑)
腕を振ったり、身体を揺らしたりと、ノリノリラブ


きょうの最終回では、神妙な顔をして観ておりました。大久保さん、西郷さんの死ぬシーンでは、あーあ…と、何かわかっている風な感じにしゃべる。



旦那も西郷どんは観てたなぁ。

前の奥さんがそういうドラマは嫌いだったようで、まともに観たことはないと言ってました。

そんなもの観て、何になるの?って言ってたそうです。


が、旦那は意外と歴史物が好きなようで、私と同じ。


今回は総集編、観たいなぁ…って言ってました。


私は下手なバラエティとか観るより、NHKとか、ドキュメンタリー、歴史物を見てるほうが好きなので…


段々旦那も染まりつつありますが…ニヤリ


大河ドラマの前の、ダーウィンが来た!を観ながら、出てくる動物全てにわんわん!と言ってた娘。

今回はお猿さんが主役だったんですけどね…


動物全てがわんわんなようです。

いつ、区別がつくようになるのかな?
それはそれで楽しみかも…