紫色の… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

カリフラワーを、買いました。


ほんと紫!

きれいな紫なんです。



娘も珍しそうに眺めていましたが、しっかりかじっておりました(笑)

お野菜大好きな娘なもので。



あまいねー、おいしーねー!とお話ししながら。

カリフラワー自体も甘いですが、なんとなく、更に甘みが増している気がしました。



トマトや、きゅうり、パプリカと合わせてサラダにしてもいいな~


旦那も珍しく食べてました。

娘が余りにも美味しそうに食べるからかな?(笑)


風邪ひかないように、しっかり栄養をとらなくては…!