ありのまま… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

旦那と喧嘩しましたムキー

誕生日の翌日に笑い泣き

 

 

まぁ、いずれ爆発するであろうことはわかっていたので、年内に吐き出せてよかったのかな?

 

 

 

旦那は記憶障害か?っていうくらい、自分が言ったことを覚えてません笑い泣き義母もだけど…

さすが親子!って思う。

 

誰でもあると思います。言ったことより言われたことを覚えている、ってこと。

旦那はひどいけど…ガーン

 

私も同じです。

 

そういう意図はないんだけど…とか、よくあります。

 

その時に話し合えばいいんだろうけど、だんまりを決め込む旦那。前の奥さんに何を言われたか知らないけど、嫌になったら、話さないし、無関心になるんです。

 

結構苦痛なんだけど、私もイラっとするから、同じ対応をします。されたら嫌でしょ?ってわかってほしいから…

 

ま、それでわかるんなら、きっとバツイチじゃないのかも・・・?爆  笑

 

 

お互いに我慢もするし、気を遣わないといけないところもあると思うし、それぞれ夫婦の在り方があるので断言はできませんが、人として、やられたくないならやるなよ、何度も同じ失敗をするなよ、って思う。

 

 

お互い様なんです。

 

それでいいじゃない?

それを自分はよくて、相手はダメ!って言うなら、相手にのみ我慢を強いることになる。

我慢の加減は人それぞれ違うけど、夫婦であるなら、少し相手の性格を理解して、気遣ってあげてもいいんじゃないかなぁ…

 

 

気になることはいつもありますよ。

保育園のお迎えも相変わらず行ってくれないし笑い泣き(←まだ言うか?)

 

少しずつ覚えてほしいけど、その気が見えないなぁ…とか思うこともあるし…

なんか行動で示してくれるといいんだけどね。

 

 

Twitterで、あったね。

仕事の指示待ちを嫌がる旦那さんに、家事の指示待ち、育児の指示待ちはいいのか?って疑問を投げかけてるやつ爆  笑

 

ほんと、それ!うちも!

 

って思った笑い泣き

 

 

旦那に何か行動を求めているのかもしれないです。

 

特別な事をしろって言ってるわけではない。ちょっとしたことなんです。

 

男性は言われないとわからないっていうけど、言われて機嫌を悪くする人に言いたくはないから、言わなくなる。

 

はい、悪循環。

 

 

もう一度、設定変更しようと思います。

 

 

来年は、もっと笑って過ごすぞ!!

資格の勉強も頑張るぞ!!

 

そのために旦那の教育頑張るぞ!!笑い泣き