Happy birthday to me! | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

無事に32才になりましたおねがい


両親、娘、夫、あらゆる方々に感謝の1日でした。

ママになって1年と8か月。


仕事復帰して8か月。



もう32才なのか…



いろんな思いが巡る1日でもありました。


たくさんの方にお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございます!


もっともっとフットワーク軽く、飛躍の1年にしていきたいと思います!


今後とも、よろしくお願いします。




誕生日前日に現場でラッカースプレーを暴発させ、両手真っ赤にする32才爆笑

こういうときに限って、ゴム手袋せずに墨出ししてるんだよねえーん


情けない…