スーパーで… | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

保育園の帰り道、近くのスーパーに寄りました。

目的は、牛乳を買うため。



入り口入ってすぐに、柿が置いてありまして…

娘、とにかく果物が大好きラブ

柿を見つけると、すぐに手に取って、買って!アピール。


柿は買わないよ~というと、あきらめて、箱に戻し、種なしぶどう🍇を見つけました。

パックを自分でとり、しっかりと握りしめて歩き出します。



余りの自信満々ぶりに、まぁ、デザートにいいか…と、私も諦め…←ダメなんでしょうけどね…

で、目的の牛乳売り場へ。

覚えていたようで、牛乳を指さし、ん!ん!と、教えてくれます。

牛乳を手に取ると、娘が手を出してきます。


ぶどうと一緒じゃ持てないと思うよ?と、言いますが聞きません。
仕方ないので、やらせてみると…



頑張って持ってるおねがい

ぶどうを買ってもらうためなら頑張る!ってこと?爆笑向かいからやってきたおじさんが、娘の姿を見て笑ってました。


小さい身体で、ぶどうと牛乳をしっかり抱きしめて歩く姿になにを感じたんでしょう(笑)

 



レジまで持っていくと、お姉さんに、はいっ!と渡してくれました。
お姉さんも気遣ってくれて、ぶどうだけ別の袋に入れて、娘に持たせてくれましたラブ



スーパーの方にも、ほかのお客様にも助けられた買い物になりました。



娘は力持ちさんです。
身長82.5㎝、体重10.5㌔だそうです。

きょうで1歳8か月ラブ

最近はお腹ぽっこりさんですが、相変わらず身長が伸びてます。