本日黒kin! | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

いろいろ起きた1日…

帰宅してマヤ暦を調べたら、きょうって、黒kinだったのね…



どうりで、何かいろいろ起きるわけだわ…





生コンが最後の最後で追加になるし、生コンは浴びるし…でも、母親が急に遊びに来て、誕生日祝いと、お小遣いをもらったり…


予想しない出来事がたくさん起きました爆笑

マヤ暦知らなかったら、私の性格だとストレスになることが多かったけど、知ってから楽になったなぁ。きょうはこういう日だ!って思えるようになったからかな。



明日からまた、13日が始まります。
また、がんばるぞ~ウインク